2011年6月14日火曜日

雨なんか降っちまえよ!!(●`ε´●)










過激なタイトルご勘弁です ^m^ てへへ



今度の週末
6/19(日)
大きいイベントがあります。

6.19身延ツー(ロクテンイチキュウミノブツー)

詳しくは過去日記か ↑ 上部特設ページを ご覧ください。




東名高速 清水IC ~ 国道52号 ~ 身延山 ~ 国道300号 ~ 本栖湖

だいたいこんなツールートです (短い!! 1行で済むじゃん!!)



前の案内にも書いたように

ツーの決行中止ルールにおける天気観測は
清水地方 & 本栖湖 の2地点のウェザーニュース天気予報をベースにしました。


このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




今日現在の6/19(日)の天気予報


清水 最高気温27℃ 最低気温19℃ 曇り 降水確率 40%

本栖湖 最高気温26℃ 最低気温16℃ 曇り時々晴れ 降水確率 30%


となっておりやす。。。。

降水確率だけだと・・・
清水は     17(金)70%  18(土)40%  19(日)40%  20(月)50%
本栖湖は 17(金)70%  18(土)30%  19(日)30%  20(月)50%

と!極めて微妙なとこにいる!!(`□´)



よって
この平日のうちに・・・

雨なんか降っちまえよ!!(●`ε´●)


そして
なんとか19(日)だけは曇ってていいので
雨だけ降らないで欲しい。。。



         今日の東京






中途半端に


どんより・・・















降っちまえ~!!

雨なんて平日の間に降っちまえ~!!


降っちまえばいいのだ!!(●`ε´●)




俺としたことが

スーパーつぶやき日記でした(笑)


最後に
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング