2011年6月24日金曜日

尾張小牧のサムライライダーを むかえ討つ!!(●`ε´●)







6.19身延ツーの②です
この前の日記はココ


タイトルの気持ちで東名高速を走って行きます。
海老名SAから70分くらいの見積もり計算です。


さてこのあたりで
今回の6.19身延ツーのメンバーをご紹介しますね

このブログでの呼び名(車種)
YouTubeID   YouTubeリンク(赤字)   ブログリンク(青字)です。

ホワイトさん(XL1200R Sportster )



WhiteCat46

Let's go to the Touring with Sportster!  

Let's go to the Touring with Sportster !! Blog of WhiteCat46   





花ひつじさん(ELIMINATOR 250V )



hanahituji

hanahituji さんのチャンネル 

ひつじの無敵空間 





よっくん(GSX1400)



yokkun30

@YOKKUN*Channel 

@YOKKUN 





トップさん(CB1300SB)



topmc1307

topmc1307 さんのチャンネル 







池っち(FXSTB)













けいちゃん(R1200RT)













アキナカ(XT1200Z Super Tenere)



akinaka1127

リターンライダーどこへ行く?

リターンライダーどこへ行く?





合計7台です。
以上のうち、よっくんだけは東名清水IC近くのローソンで待ち合わせでした。

尾張小牧から気合いを入れてやってきてくれました。

片道200キロ・・・
ん?自分らとそんなに変わらない?

そう!行きはよいよい帰りは怖い!
よっくんの帰りは中央自動車道から。。。
俺達より100キロは多く走らないと帰れません。

うん!遠いところほんとによく来てくれました。
そのサムライ精神はとっても気持ちよかったです。。。

だって
愛知は朝から雨だったんだよ?

センセー隊の愛知方面の方々はキャンセルで当然。

でもよっくんは来た!

KADOYAの高級カッパとはいえ、雨のRUNはきっと大変だったはずです。
(途中から上がったもよう。。。)
東京組は全く雨に降られなかったので、本当にラッキーだったと思います。

9:00 清水IC ローソン



よっくん初めまして♪

予想どおりの好青年です



何故かスケートの真似?

おちゃめな池っち(笑)







このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




実はこの日
よっくんはツイッターで状況を教えてくれていた
今出たよとか
今どことか
しょっぱなのつぶやきで・・・
ウエアこんなの着て行きますみたいなのがあって

実際に会ってみたら
着ていました

愛機は SUZUKI GSX1400 です
この前の機も SUZUKI車です
よっくんは いわゆる・・・鈴菌です  でも・・・





ん?

左胸には

ユニオンジャックが!!
















なんと!

右腕と背中には

TRIUMPH の文字が!!

きゃははo(^▽^)oきゃはは!


そういう自由なところ
案外好感もてます。。。

よっくん
なんか購入の理由言ってたけど
忘れた(笑)






池っちの

FXSTB

ブレーキレバー!!
すげー曲がってる!!
まるで でかい釣り針のようだ

池っち
ニコニコ嬉しそうにしてるし

この曲がり方はないでしょ(笑)





そして誰かが
池っちのミラーの錆ってわざと入れてるの???

いや
そうじゃないんです
自然なんですよ。。。




←ココ

ほほぅ・・・

うん言われてみれば

味あるねぇ・・・


もう9年乗ってるとのことです

いいね!池っち!

花ひつじさんの後ろから走行チェックによるとイスも不具合あり
走行しながら
ちょくちょく直していたそうです(笑)






さてさて

全車そろったので

出発ですね!!



ちょっと待った~

トップさんの
SB見て見て




ホワイトさんの
極太輪ゴムが!!

サインハウスのマウントを
両サイドから
がっちりホールドしてる!

ホワイトさんの無料講習が
ありました(笑)
ブレ防止ですね。





尾張小牧のユニオンザムライが
加わって

いよいよ出発です!!












途中のGSで

給油します



←池っち

かっこいいねぇ








ヘルメットには

チャリティステッカー
2ndタイプが貼ってあって

ホワイトさんが
感動してた。。。

製作した張本人だからね・・・










国道52号

約50キロのRUN

なかなか快適でした~












動画も作ってあります。
相変わらずのB級ムービーですが。。。

見たいですか? 

見たくない方はどうぞ、ここでポチを押して退室ください。

見たい方はどうぞ、ここでポチを確実に押してから動画を再生してください。


動画回転数と ポチ数をつけあわせします♪
 ↑
すんげぃ最低な奴!! akinakaいやらしい!! (●`ε´●)

ふーんだ!!



このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング