2011年6月21日火曜日

海老名SAで トップさん&池っち が捕獲された!








6.19身延ツーレポ1回目です
この調子だといつ終わるのか。。。


18台の3隊態勢で準備をしていましたが・・・
前日になって予報が大きく変化!!

40%だった清水地方の降水確率が50%に!!

結局
7台で行くことになりました。

センセー!またの機会にぜひご一緒させてください!



このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



今回レンタルしたのは・・・


YAMAHA

XT1200

Super

Tenere
(テネレ)

いいバイクです

迷ってる人は買いです!






地元の友だち けいちゃん(BMW R1200RT)と
東名高速 海老名まで バビューン!

6:00海老名SA 到着

集合時間1時間前ですから~

いいの!! 楽しいことには早くなるの!!

吉野家で朝定食をかっこみ
参加メンバーの到着を迎え討とうと
カメラを手にした瞬間!!

アキナカさんですよね!!
トップです!!


おぉおおお!!


どこの

SS乗りの
おっさんかと!!

いやいや
渋いダンディでございます。

トップさん
初めまして♪

ナイスイケメン
チョイ悪風なのに
めちゃいい人!!





恒例のグダグダタイムで盛り上がります・・・うんたら、かんたら、なるほろ、なるほろ

トップさんは
自分のYouTubeにコメを入れてくれてしばらく音信なかったのですが
悪魔親分のブログをご覧になっていて
そこに出入りしているakinakaを逆追跡してくれて
今回のツー参加になったわけです。

CB1300SB乗りで、ナイトランまでしちゃうそうです。。。

トップさん、ナンパしちゃだめだよ~?
なんの根拠もない↑ いじりっぱなし~( ´艸`)


すると間もなく・・・この2台が到着




花ひつじさん


ホワイトさん

なんでいっつもこんなに仲いいの?

2人は
いわゆる・・・特殊関係人です。
(一般的に夫婦という)







ブログ見てますと
おくさん、親分とこ、あけみさん、Jima&tamaさん、ベルボトムさんなどなど
ご夫婦仲良くバイクライフされてるところが多いですね・・・

我が家では絶対にありえません!!(笑)




花ひつじさんの
ELIMINATOR 250V

花ひつじさんは
大型二輪免許持ちですが
この川崎エリミ様で
まぢぶっぱなします!
速いのなんのって・・・
気持ちいいです


ホワイトさんの
XL1200R Sportster
YouTubeでは知らない人いない






これが噂の・・・ステッカー


かっこいいっすねぇ

花ひつじさんのメット

ヤンキーっぽくもあり

女性らしさを出すもあり


なかなかのセンスです

さすが
元おニャン子クラブさんです
(あ、ココは内緒だったね、えへ)




このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


ん?トップさんが何やら見てる・・・






何を覗いているのか・・・


ホワイトさんの
スポスタ?









よく見ると・・・




でた~!!

ホワイト秘伝
カメラマウント!!

HX5Vが
このようにマウントされています

YouTube100万回転回す男の
恥部をここに公開です!!

凄いでしょ?

俺もこれを見てから
輪ゴムと割り箸で振動対策を
しています(まだ揺れるけど)




すると・・・また・・・

アキナカさんですか?

おおお!! 池っちさんですか!!
ほへぇ~若い! しかもイケメン!

左から
池っち
(チーム走ろうぜぃ!東京支部長)

トップさん

けいちゃん

けいちゃん・・・
高級車ばっか借りずに

安全装備しようよ。。。(笑)

軽装すぎるから!!






池っちのハーレーに


頑張れ!東北ステッカー

チーム走ろうぜぃのステッカー

いいねぇ・・・

悪魔親分涙するね






池っちの

FXSTB

すんげー!!

いわゆる
ナイトトレインというやつですね

*最後にSTBとありますが
スーパーてるてる坊主とは
一切関係ありません。
ご注意くだされ。







けいちゃんの

BMW

R1200RT

これまた
スゲー!!

驚きの装備
驚きのでかさ






さて6名揃ったけれど
グダグダタイムに花が咲きすぎ!!

雑用係のアキナカも調子に乗って時間見てないし(笑)

清水まで尾張小牧から走って来る  よっくん  がツイッターで状況を入れてくれていた

よっくん速いペースで清水向かってる!
もうすぐ着いちゃうね~

それでは行きますか!!

海老名SAを定刻7:15分に出発しました!!



ここまでの動画みたいですか?


ただ見禁止!!(●`ε´●)
ここから先は
ポチ押した人だけ進んでよい!!
  ↑
動画回転数と ポチ数チェックします!(アキナカ最低~(笑))


このツーの続きはココ





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング