2012年11月11日日曜日

オイル交換&ツー予告(ナンパされるの巻)

日光旅行からクタクタになって帰宅


次の日は気持ちいいほど寝坊して


さて
やることやるかと。。。。



前回のオイル交換から 3,119㎞ 走行してたので
オイル交換です!



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



11/4(日)

オイル交換しようと
準備していたら
アレがないではないか!


アレ!

アレだよ!

アレ!

ということで・・・
速攻でナップスへ






汚れたオイルの処理箱4.5L

エーモン
ポイパックです♪


4箱まとめ買い(笑)





急いで帰宅して









ドッバー!!

気持ちいい瞬間です。

今回は色が濃いなぁ・・・












今回はオイルフィルターも交換です。
オイルは今回も
HONDA純正ULTRA G1です。

取扱説明書にも、サービスマニュアルにもG1指定あり、冒険できないアキナカです(笑)。もちろん軽快なのは当然ですが、値段が格別に安いのが最大の理由!(笑)

1リットル650円ですから(^ε^)♪



さて
オイル交換すると
ちょこっとオイル回したくなりませんか?

おっとう
行ってくるだよ~と
出発

近所のコンビニで一服して
ルートをだいたい決めて


あ、夕食までには帰宅ですから
1時間くらいのお散歩ですね。






井の頭通り
環状7号線
都423号
R246

渋谷繁華街のど真ん中へ(笑)
109交差点です。

日曜日は人が少なくて
閑散としてます・・・。

ちょこっとでもバイクに乗れると
嬉しいですね・・・。

もう赤切符だけはご勘弁!
のんびり走るのが夜はええですわ!(^ε^)♪

走行距離27km 





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




さて最近ご好評の
アキナカ仕事写真です(笑)

港区金杉橋交差点

R15(第一京浜国道)横断歩道より
新橋方面の写真です。

上にかかっている橋は
首都高速都心環状線
左側が芝公園
右側が浜崎橋

この辺りには
屋形船屋さんが多いんですよ。

あ、バスがいるとこが橋です
下に川が流れてるように見えないのが不思議ですね(笑)




 
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





11/10(土)

ソロツーへ行ってきました。
と書く予定だったのですが・・・

とあるところで声をかけられました。

アキナカさんですよね?
こんにちは!○○○です・・・。
覚えていますか?
今日ご一緒してもいいですか?


あ、お願いします。(*´ω`*)


この謎ツーの全貌は次回に。

男性か、女性か・・・( ̄ー+ ̄)





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング