2012年11月6日火曜日

2年前にUPした記念すべき動画(ホワイトさんとの出会い)

日光の旅行記事が途中ですが・・・

自分のYoutubeチャンネルの
過去動画をチラ見していたら

なんと! 

2年前の今日

2010年11月6日に

UPしていた動画があった!(=^▽^=)





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



自分がバイクライフにリターンして

Youtubeで一人黙々と動画を作成していたころ

(ブログはずっと後に開設しています。)



かっこいい動画をいつも作っている人がいて

こちらから一方的にコメを入れていたんだけど




いつの頃か

自分のどうしようもないC級ボツ動画に

初めてコメを入れてくれた人




スーパーど変態 ホワイトさん( ´艸`)

本名 WhiteCat46 



初めて待ち合わせて一緒に行った箱根ツー




この箱根ツーが

今のアキナカの原点なのです。


この日は
Kawasaki ninja250R をレンタルしました。



どうぞ観てみてください!



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング