2012年11月20日火曜日

中華の紹介的(笑)伊豆ツーレポート(*´ω`*)

11/18(日)

伊豆方面へツーリングに行ってきました!

前日の17(土)は、本格的な雨・・・(゚∀゚ ;)タラー

夜9時くらいまでガンガン降っていました。

 
土曜日に予定していたツーを、キャンセルしたライダーさんも相当いたんじゃないでしょうか?
 
 
前日の17(土)は、突風も吹いていましたので

「日陰→濡れ落ち葉だらけ→滑りやすい状況に 」 と容易に想像がつくのですが・・・

18(日)の伊豆ツーは大方、大丈夫でした(笑)





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



さてさて
ツーレポに入る前に

次の位置図を、暗記しておいてください(笑)

ま、関東のライダーさんだったら暗記するまでもないですがね。


文章が読みやすくなると思われます。 (=^▽^=)


と。。。。思いきや (゚∀゚ ;)タラー

間違い発見です (゚∀゚ ;)タラー

第三京浜国道  第三京浜道路 の間違いです。  (゚∀゚ ;)タラー


アキナカ罰として
「第三京浜道路」と毎日100回唱えてから、寝ることとします。。。

(-公-、)ヒョッヒョッヒョッ・・・




位置図











雨が止むのを確認して22時就寝。

Wethernewsの予報は
本当によく当たる! 

4:30起床
ツーリングのときは普通に
早起きできますから!
って
寝るのも早いけどねヾ(≧▽≦)ノ

支度して 出発!
お約束の近所のコンビニで一息
環八のスタンドで給油して南進!

東名自動車道、東京ICからイン
早起きツーはイイですよ。
渋滞知らず、朝日・・・

そして・・・


東名自動車道→小田原厚木道路へ入り


バーン!!!!\(^o^)

朝焼けで、紅富士になっております!

あまりにも綺麗なので、小田原PAで停車。
動画ロケもしました(ρ_-)o (爆)

集合時間まで余裕があったので
小田原の一つ手前、荻窪出口でアウト

小田原城を見たりしてから
集合場所の

ガスト早川店へ。。。




いわゆる
8時だよ全員集合です(笑)

早川というのは
小田原ですから場所わからない人は上の位置図を参照してください♪

朝食を食べて出発!

今回は
やんべちゃん
KAZU弥次さん
ゆ喜多さんとアキナカの4機

これに Chiiさんが加われば
体育会バイク部チクショー班の
完成です♪
ターンを主食とするメンバー(笑)
 





R135→湯河原→熱海の手前から裏道→姫の沢公園→県11→オラッチェ抜けて→大仁農場

もうターン三昧・・・(^O^)/

県80から多賀へ行くと見せて県19
西伊豆スカイライン快走して
西天城高原牧場の家

なんと南アルプスが見えました!
素晴らしい眺望です。



かなり腹も減りました!

県410の下り・・・
やはり落ち葉だらけ(笑)
でも楽しめないレベルでは
なかったです。

宇久須のセブンイレブン手前の
中華幸華へ・・・入ります!

大丈夫?(笑)
みんな初めての店なので
恐る恐るでしたが・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 意外や意外に・・・普通の美味さ(笑)

 KAZU弥次さんとやんべちゃん
 チャーハン。
 ん~カニほぐしが美味そう!




ゆ喜多さんは
サンマーメンを頼みますが

アキナカ
写真撮り忘れ(*u_u)


何故なら
餃子に気をとられすぎて(爆)


ん~
うまうまし♪

普通の美味さがええですね。









アキナカメインは
タンメンです♪


ん~
うまうまし♪

普通の美味さがええですね。

 さて!
今日はココで折り返しちゃいます!

 県410戻り
西伊豆スカイライン



あとはルート省略(爆)

オラッチェまでノンストップです♪

圧倒的な効率!

走り重視!

もう心から笑ってしまう・・・。


伊豆は最高ですね。

クネクネを数千回。

ターンに次ぐターン。。。。






16:30過ぎまで
ゆっくり休憩して帰ります。

椿ラインはやめて
西坂→箱根峠→旧道

箱根湯本のスタンドで給油して
やんべちゃんと分かれて♪

西湘バイパス→横浜新道

横浜でKAZU弥次さん、ゆ喜多さんと分かれて♪
第三京浜道路で帰りました!




この日の走行距離 400km
うち
高速道路 103km
一般道路 297km

このメンバーにしてはちょっと少なめ・・・(笑) 




箱根西坂(東海道、R1)が・・・あんなに楽しく駆け上がれる道だとは思わなかった。。。

ちと、魂ごと持っていかれちゃったなぁ。。。




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



動画もできております。

是非見ていってくださいね!



行きの西伊豆スカイラインでカメラのバッテリーは切れるし。

おいしいところは運転に集中してるし。

いわゆるボツ動画すれすれというレベルで申し訳ないです。。。 (o´c_`o)




YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。