2012年11月17日土曜日

空気入れ携帯 & カチカチ山さん迎撃\(^o^)



伊豆でYOUさんに拉致られて(笑)
楽しく走ってきた

次の日の話です。。。


バイクの空気入れが、ポチして届いていたので、積載しました。  
 

今までは・・・
自転車に使ってるやつで入れて( ノズルが古くて大変(笑) )
空気圧をチェックするか

あとは
ガソリンスタンドで、空気圧見ながら入れてました。。。



すみません・・・ いつまでもタコライダーで(笑)

これからはきちっとやりますから! フゥ...(○´з`)y─┛。o○




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





DRC
ミニフットポンプ
D59-30-810

アキナカ購入価格
2,269円

見ての通り
上から足で踏みつけて
下のポンプから
空気を送り込むものです。










空気圧ゲージも一応ついてますが


あまりにもメモリがラフで
針が太すぎる(笑)

かなりの空気圧まで入るようだが
実際にノズルがもつんだろうか(笑)

など疑問もありますが

ある一定の目途にはなるでしょう。
ないよりはずっとましです。







ノズルを差し込んで

ロック




つか
こんな画像見せて申し訳ないです。

(*´ω`*)












少し高めに入れてから
抜きながら調整

エーモン工業の
エアゲージで正確に♪


Air pressure
Produced by AMON
 

←かっこつけてるなぁ
←エーモン工業 (笑)





こんな感じに


コンパクトにまとまって

















専用ケースに入れます♪


DRCのロゴ!


別に1枚
ステッカーも付いてました(笑)













アキボルの
シート下収納へ携帯します。

真ん中の白い袋の中に
入ってるのは・・・
使い切りタイプ(一発スプレー缶)
MOTUL tyrerepair と
HONDA純正予備レバー(右、左)

プラグタイプのパンク修理セットも
積載する予定です。(^o^)丿

アキナカ!
万全の体制にするの
おせいから!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
すいませ~ん。。。






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





さて!  11/15(木)
秋田のプリンス
カチカチ山さん(左) が
仕事で東京へやってきたので
新橋で集合!19時

トップさん(右)

2人とも
新橋になじんでるなぁ・・・(笑)
ここは東京ナンバーワンの
おっさんオンリーの街ですから


アキナカ御用達の
いつものお店に入り

何やら怪しいブツのやりとりを(笑)

池っち(左)に
渋々おこづかいを上げてる
オヤジに見えるなぁ(笑)

(*´ω`*)








そう!ココは

やきとん「まこちゃん」です♪

このシロが格別に美味いのです。

水のように酒を飲んでいく
池っち、カチカチ山さん、トップさん。


お!ホワイトさんから電話が来たので
移動しますか!

2時間近く飲み続けても
かなりのやきとんや別のものを食べても
一人3,000円オールですから(笑)





秋田から来たカチカチ山さん
せっかくだから
綺麗な夜景を見ていってもらうかと・・・


SL広場でホワイトさんをキャッチして移動!


チョイスした店は
汐留 シティセンター41F

Majestic








東京タワーを水平方向に見ながら
お酒をいただきます。(=^▽^=)
まわりはカップルばかり(笑)
完全に場違いな5人(笑)

乾杯にいかがですか?
Moet & Chandon Brut Imperial
¥11,000
モエ エ シャンドン ブリュット インペリアル

あ、いいです♪ 
アキナカ速攻でスマイル(笑)



ん?
3割増しでかっこよく見える?

確かに、確かに。。。

うんうん (*´ω`*)

つか
バイクに乗ってるほうが
ライダーはやっぱいいな!(爆)





ホワイトさん (左)

次はあの人ときっとココ来るよ~

みんなで行動チェックしときましょ。
(ρ_-)o (ρ_-)o (ρ_-)o (ρ_-)o


23時お開きに・・・
楽しいひと時でした。。。

本日の走行距離
ゼロ(笑)






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング









23秒暇な人は動画見ていってくださ~い♪