2013年3月2日土曜日

東京マラソンへ行ってきました!



プチっとソロっと

スピード感なく(爆)

山中湖まで走りに行った日はとても暖かかったのですが・・・



次の日は・・・

もう寒いのなんのって!!

空気が冷たい!!

しかも風もある!!



そんな 2/24(日)に

東京マラソン へ行ってきました!





ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




































え?  行ってきた?







































ん? 何しに?
































































まさか、走るわけじゃないよね。。。






















┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))

あひぃ~
















































































ただの応援です (笑)






 \(^o^) <がんばれ~♪




































JR
山手線で


田町へ!











新宿都庁前
飯田橋
竹橋
皇居
日比谷公園
品川
銀座
日本橋
浅草
築地
お台場
というコース

アキナカは黒●地点
15キロの折り返し地点付近で見学しました。


















もの凄い数のランナーさんたち!

沿道からは、がんばれ~!の声援

そしてランナーさんからは、ありがとう!の返事


素晴らしいなって・・・感動しました。



























動画も出来ております。

是非見ていってくださいね!

今回はレポーター風味です(笑)








ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング










YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。








夕方帰宅してから

ちょこっとだけ乗りました(笑)




家の近所を

ちょこっとだけです。





 




もう!寒くて寒くて!(爆)



この日の走行距離
24km

その後洗車













ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング