2013年3月25日月曜日

京浜島へ!帰りはお花見ツー\(^o^)

月23日(土)

昼すぎに用事あり

東京モーターサイクルショーへは行けず

夜はビックイベントがあり・・・ \(^o^)


そんな日の午前中に

お散歩ツーしてきました!



ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング







環状7号線を

ひたすら南下!



京浜島に到着しました。



ここは隣に
東京国際空港(通称羽田空港)があります。









海上保安庁の飛行機


離陸していきます!









今日は

こんな感じで
バンバン離陸しているので・・・

京浜島から
お隣の城南島へ移動して(笑)






離陸直後

真正面から来て










クゴォォォオオオオ!!!!

大迫力で飛び立って行きます。









ちょうど満開の桜の東京!

帰りは

お花見ツーです♪


中学時代の懐かしい住宅街へ




世田谷通りから

東京農大の横の道へ












懐かしの通学路


(*´ω`*)





桜並木がずっと続く道
























桜のアーチ






















道路が桜で埋め尽くされる























さて帰宅して
家の用事が終わり・・・

バイクバイク!


この日は
前輪のフェンダー部分を
清掃します♪





開けて

外して

見て

びっくり!!!

(●`ε´●)



納車してから1年経過

凄いことになっています(笑)

ありえない汚れ(笑)

悪い菌に侵されているようです(笑)




スーパーあちゃー級の
汚れ!

(●`ε´●)








シャンプーとスポンジで

ここまで綺麗にして・・・

ようやく落ち着きました(爆)









表も綺麗にして終了♪


気持ちいいのですが~
この日はここまで!

ビッグイベントに出発です!







ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




うちから

環七をひたすら南下

R357を右折すると・・・

京浜島や城南島はあります!




この日の走行距離は

67km