2013年3月9日土曜日

ひなまつーりんぐ。ならず。。。(o´c_`o)



ここんとこ最近ずっと

仕事がちっと忙しく

23時頃に帰宅しているアキナカです。。。   




仕事のためなら
え~んやこりゃ~♪

お金のためなら
え~んやこぉ~りゃ~♪

どっこいしょ!   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




仕事で忙しいのは
大変ありがたいことなのです。

自分が必要とされてるわけだからね。


でも休みはきっちりとりますよ~







バイクに乗ることは

心に休みを与えることなのです。











ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




さて

先週末の3月3日(日)
(日本橋、麒麟の像ツーの翌日)

この日は家族行事が立て込んでいて・・・ バイクに乗れず!!

しかも早い時間に家族全員で出かけて

夕方まで戻れないという状況じゃないか。。。



ようやく朝の支度ができて

出かける時間まで15分時間が空いた!!



速攻でアキボルの元へ


最近気になってたところは

ココ!!











燃料タンクキャップを開けると

あちゃー級の汚れ

(●`ε´●)

←拡大するとよくわかる(笑)




今日はやったるでぃ!と

洗剤と水を少しだけつけて

服で拭く(笑)

息子のTシャツのお古で
拭いていきます。





狭いエリアなので

届かないところは

綿棒ちゃんで♪

ちゃんちゃんと






綺麗にしました。
(*^-^)ニコ

変態AB型のアキナカは

プチ満足であります!







さて
次はどこ見る?

あと10分もないで?

ってことでオイル量チェック(笑)

よしOK!(爆)



チェーンはどうよ
チェーンは。。。

ぬぉぉおお!!

(●`ε´●)

タンマタンマ!出かけるのタンマ!

←拡大するとよくわかる(笑)



錆が浮いてるし!

(●`ε´●)

でも出かけないといけないし!



あちゃーとあちゃーの
コンビネーション!







とにかく
汚れをクリーナーで速攻で落とし

ガンガン拭き上げて

ルブ!







なんとか

満足度の最低ラインで切り上げ(笑)

終了!

あっという間の15分でした。
































夕方帰宅してからは
少しのんびりと・・・

ひな祭りでございます♪


アキ娘もいつか嫁に。。。
(-公-、)ヒョッヒョッヒョッ・・・

てか
この写真に。。。∑(゚∇゚|||)ヒィィィ!!
































アキナカの恥部を晒してますから!

CBの本が2冊(笑)
サービスマニュアル
ツーと整備の記録用バイクノート
ツーマプ
車検証本物(笑)他ファイル
(あ、ココ内緒ね(笑))












以上です。


こんな記事読ませて申し訳ないです。。。   

(*u_u)



あ? いつもすか?

こりゃまた失礼しやした。






ついでに ポチボタンもお願いします(笑)




ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ