2013年3月14日木曜日

東京煙霧の中!洗車してたという(笑)おばか



空の色が・・・

いきなりこうなって!!

ビビりまくりのアキナカ!!  Σ(`□´/)/ はっ!   


 
ストロボ光に空気中の粒が反射しまくってます。

この時点では黄砂だと思っていましたが・・・
(黄砂予報も出ていたので)

黄砂ではなく煙霧だったのです。


そもそも煙霧(えんむ)なんて聞きなれないけど
簡単に言えば「砂埃が舞い上がってる状態」みたいです(笑)

ほんとに空が黄色くなっちゃうんだから驚きです。


これは秩父へツーリングへ行った次の日

3月10(月)のことでした。



ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




この煙霧がやってきたときは・・・

すでに・・・



この状態(爆)

時すでに遅し!! 

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ





当然の結果

シートに砂埃が

あちゃー(●`ε´●)








はい!

ナビも

あちゃー(●`ε´●)









メーターまわりも

あちゃー(●`ε´●)









スクリーンも

あちゃー(●`ε´●)










マフラーも

あちゃー(●`ε´●)









はぃ!いま・・・何回
あちゃーって言ったでしょうか(笑)

煙霧が去るまで一旦作業中止
もの凄い突風の砂嵐!

止んでから作業再開。

つか、洗車最初からやり直し
ウェスもこの通り土埃で真っ黒!



チェーン

よし!

ホイール

よし!





マフラー

だいたいよし!










スクリーン

メーターまわり

おそらくよし!








シート

タンク

カウル

多分よし(笑)





フロントフォーク

完璧よし!









エキパイ

妥協よし(爆)


※決して手を抜いてるわけではありません・・・





さぁ!!


いつでも出撃可能だぜぃ!!


夜露死苦!!(▼△▼)/











ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




(正解) 5回