2013年3月31日日曜日

速報!ようやく実現したツー(予告編)



3月30(土)


ブロ友さん2人と

ツーリングがようやく実現!!  ヾ( ´ー`)



合計3機でツーリングに行ってきました。




ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


























いつか一緒に走りましょう!

そう言って出会ったのが1年前



今年は一緒に走りましょう!


そして

ようやく実現しました~♪




ただ今・・・

動画製作中(爆)



しばし

ご歓談くださいませ ┐(´ー`)┌





ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






*コメント欄は閉じています。コメント送りたいかたは、念力でお願いします。


*お2人はすでに・・・記事書き終わってるという(笑)