2013年3月18日月曜日

春先の伊豆ツーリング!山と海とカレーライス(爆)



3月16日(土)

ピーカンの青空の下

伊豆方面へツーリングに行ってきました!




ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


今年のヘタレツーリングモードは
解除しました!(-з-)

4時過ぎには起床です。

タイヤ空気圧チェックして
外気温4℃
路面温度7℃
タイヤ温度5.4℃
各種データを頭にインプットしていきます。


東名自動車道
海老名SA

7時集合

今日はトップさんと2機です。

朝食を食べながら
近況報告を聞いたりして(笑)









東名自動車道
厚木JCTから
小田原厚木道路へ!

富士山が良く見えます!
テンションが
ガンガン上がる瞬間です♪






湯河原から
椿ラインを上がり

大観山から!

富士山と芦ノ湖の今年一番の
激綺麗ショット!!
指も増加2本入れです(爆)




走行途中

お~!!
無線で絶叫♪

ちょっと停車しま~す。

早咲きの桜の下で
1枚いただきました~
(=^▽^=)




仁科峠のパーキングから

南アルプスの冠雪の山々を見て・・・
(写真右上)

この日は雲一つない
どピーカンでした!





宇久須港に到着

船着き場のこんなところに
バイク停めさせてもらって(笑)

穏やかな海の風景に
心から癒されます。。。






ストーブでお湯を沸かしてる間に・・・

魚肉ソーセージで
ランチ開始(笑)








お湯がグラグラと沸騰したので

レトルトカレーを入れていきます。

そう!この日は
屋外アチアチカレーライスです♪







ご飯は

朝炊きたてを詰めてきました(笑)
(トップさんはコンビニで調達)

ドバーとかけて出来上がり♪
絶景とバイクを眺めながら
アチアチカレーライス。。。
たまらんウマウマ状態です!





食後には
レギュラーコーヒーも。。。

ほっとするひと時でした。

野営ツーは
ちょっと癖になりそうです!




R136を南下して
子浦の深い深い定常円旋回カーブを往復堪能して(笑)

蛇石峠へ突入!

朝からクネクネ三昧ですが
ここの細かいスラロームバーンを
さらに堪能しまくり!




県410
西伊豆スカイライン
県127
で海岸線からいつものルート

最後は東海道西坂のターンで
もう笑いながら走行(笑)

楽しいツーリングでした。








この日の走行距離 472km
うち高速道路 135km
うち一般道路 337km




動画も出来ていますので

是非見ていってくださぁい!!\(^o^)

最後にこの日のルート詳細を載せています。



最後にボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。




(位置図)